がんばります

普通になります

労働 is GOD

うーん、なんで私がブログなんか書かなくちゃいけないんですか?アカウント登録をした記憶はあるけど、どうしたそんなことをしたのか理由が思い出せないんですよね、言霊がどうとか、マジで何?でも昨日の私(もう1人の私)を信じて・・・ブログを書きま〜す!

僕は今日もキチガイに怒鳴られたけどTYPE:障害者だったので脳みそで死ねっ!と言ったのを口のところで大変申し訳ございません!に変換、大変申し訳ございませんを畳み掛けどうにかクエストクリアしたものの、途中意味不明の悲しみに襲われ涙を堪えながら労働、今日もし誰かに地雷を踏まれたならばきっと会社が爆散していたでしょうが僕は終わった人間なので『絶対・話しかけたら・殺す』という電波を発信し続け、その電波を傍受した同僚・上司らのお陰でギリギリセーフ、今も会社はそこにあります。でも今日気付いたんですよ、僕は感情が分からないナーガレイなので、何か発狂イベントが起きた時、頭が混乱してこれは悲しむべきか怒るべきかといつも迷うんですけど。怒った場合:他人を傷付けてしまった後悔によりかなりの確率で大鬱状態に突入する。 悲しんだ場合:涙が出そうになる。最悪踞って泣き始める。…けどそのうちすーっと感情が消え正気に戻り自分に帰ってくるんですよね、だったら後者の方がまだマシじゃないですか?マシなんだよな、だけど何故かいつも僕は、『やられるまえにやらなきゃ殺される!』に取り憑かれてるから怒ってしまうんですよ、終わった人間だから。でも今後は怒らないよう善処します。

いやそれは無理。