がんばります

普通になります

死なない

は?爆鬱でプリキュア視聴という最重要タスクが頭からすっぽ抜けてたことに今気付いたんですが…。良くないですね。 自殺のことしか考えられない、飛び降りてぇ!ってさっきからずっと喚いてるんですけど、社会に完全無視くらってます、まあ構われても困るんですが。でもわたしは自殺しませ〜ん!何故なら以前病院にて『お前ガンかもよ!』って言われて  え?マジかよ…となり精密検査結果が出るまでの二週間、割と生きた心地しなかったんですよ、それってつまり私は超生きたい!たとえそれが死んでる人生でも!って思ってるってことじゃないですか?多分そうなんだと思うんですよ。だからもう死にたいとか言うのやめたんです。嘘です。死にたいんじゃなくてクソみたいにダサすぎる自分が本当に殺したいほど憎いんですよ。マジで死ね!いや、死にません。私は生きたいからね。たとえ胃腸が死んだ人生でも…。

ちなみに検査の結果ガンではなく良性の腫瘍でした。

私はマジでマジで教養が終わった人間なので、全てを本をから学んでいるんですけど今読んでる本『イライラしない生き方』『接客の基本』ですよ。頭が悪いので人生がハードモードなの、分かりますか?クソ人間はクソ人間でもマジで並みのクソ人間と比べてもらっては困るんですよ、こちとら中卒のハイブリッドなんだから…嘘です、人生において努力を一ミリもしてこなかった報い、甘んじて受けます。