がんばります

普通になります

無題

社会に対する死ねでイライラしてキチガイになってしまう、みんなのこと本当は愛したいのに!まあ本を読んでいて思ったのはとにかくアウトプットしなきゃいけないということですよね、なんか人に相談しろとか本に書いてあったんですが自分のことを人に相談するの苦手なので(自分の弱い部分のことを話すのめちゃくちゃ嫌じゃないですか?弱みを握られているみたいで)とにかくこうやってきぶんが高揚した時に意味不明の文書でも綴って脳みそをすっからかんにして、そうでなければまた人に迷惑を掛けてしまうから、いま書いてます。人前でキチガイになるのは良くない、あとから後悔して憂鬱になるぐらいなら、キチガイになる前にとにかくキチガイポイントを消費することですよね。それが一番大事だと思いました。