がんばります

普通になります

無題

生きてきてあまり淋しいと思ったことがない、いやもしかしたらあるかも知れないんですけど全く覚えてないんですよ。だから淋しい淋しいと言ってる人間の気持ちがよく分からない、そんなことでくじくじすんなやと思う。人付き合いなんて100与えて5返ってくればいいほうだと思うんですけど、もしあなたが100欲しいなら、それはあなたが2000与えたらいいだけじゃないですか。それをしない人間がいくら喚いたところで道理の弁えてなさを露呈してるだけじゃないですか?

でも、、、他人と一緒に居ることで満たされる心を持ってるの、いいことっぽくね?私だったら他人と心を通わすのなんて絶対に絶対にお断りですけどね(この世の人間の大多数がそうであるように)。