がんばります

普通になります

クッソ鬱死ね

セクハラキモすぎて本当に気持ち悪ッ!って感じで鬱通り過ぎてマジでマジでムカつきますね、俺を舐めるな!この程度のセクハラ、世の基準から言えばクソ雑魚なのは私でも分かってますけど、社会の女性たちは日々凌辱に耐え忍んでいるのだろうけれど、私はとにかく万物、殊に人間は全員キモいので、そんな人間に、男性に、気持ち悪いこと言われるとほんとゲボ吐いてしまうんやわ〜死ねッ!ぜって〜〜許さねぇからな。は?ふざけんなよ。舐めてんの?いい加減にしろよクソが。ふざけんな!しかもクソ意味分からん飲み会でクソ疲れてめちゃくちゃ怒ってます。お前が幹事したんだろうが。喋れや。意味わからん。本当にキモいです。アホかよ。コミュ障が飲み会企画すんなや。私かて人間キモいし嫌いだし自殺のことし考えられないしコミュ障だけど気を遣って喋ってんのに今日楽しそうだね、じゃねーんだよ殴るぞ。人間キモいです。ふざけんな。絶望しました。